ドッグライフカウンセラー・征夷犬将軍が命ず!

犬と女性をこよなく愛するドッグライフカウンセラー・征夷犬将軍TSUNAYOSHIが犬を飼う時の注意点や、犬との暮らし方、動物愛護に関して思ったことや知ってもらいたい事、動物を飼うという事を今一度考えてもらおうと書いています。

番外編:資金募集のお願い

この度、CAMPFIREさんを利用させて頂き、新しく事業を始めるための資金を募ることにしました。

一人暮らしの方でも安心してワンちゃんと暮らせるようなサービスを月額で使い放題のサービスを提供するのが目的です。

始まりは、自分が急にどこかで死んだら、フォルテは何日間か、下手したらもっと長い期間お腹を空かせてしまうんじゃないかと思ったことです。

そこで、急な仕様や仕事で帰れない時に、ご飯や散歩のお世話をしたり、毎朝連絡がない場合は緊急連絡先に電話、もしくは直接伺うことで、安否確認を兼ねるサービスです。

そしてこのサービスは保健所行きになる事を阻止できますし、今後は保健所にいるワンちゃんを救い出し、一頭でも不幸なワンちゃんを減らす事に繋がると思っています。

 

詳しくはリンク先に書いてありますので、是非ご覧頂きたいと思います。

そして、募集金額は高いのですが、ご支援願えないでしょうか?

またこの事業をお知り合いの方へも宣伝していただけないでしょうか?

宜しくお願い致します!

 

camp-fire.jp